自己紹介

 

はじまめして!

佐野カッターです。自己紹介をします。

 

 

もともとは、高校のときに一回だけ付き合ったことがあるだけの経験人数一人の超絶非モテです(今もですがw)。

 

ナンパをはじめたのは大学生の時です。

あるときからリア友Aがナンパをはじめ、ナンパした可愛い子の写真がバンバン送られて来るようになりました。

毎回毎回送られてきてるうちに、俺でも出来るんじゃないか?と思ったわけです。

 

 

 

最初は大学の近くのショッピングモールのベンチに座ってる子に子をかけて番ゲ→死番を繰り返してました。

最初は、髪ボサボサ、ニキビだらけ、靴ボロボロみたいな状態でストってたので当然ダメでした笑

 

大学卒業間近の2月にバレンタインデーにはチョコを配るといいというツイートを見かけ、配って見ました。すると、めちゃくちゃ女の子が笑ってくれて、初めてナンパ楽しい!!と思いました。これが地蔵を脱出するきっかけです。

 

そして今まで声をかけ続けて、ナンパでは14人の子とすることが出来ました。ブサイク、コミュ障、ガリガリでも声をかけ続ければいずれ成果は出るんだ!!とたまに感動することがあります。ナンパってほんと素晴らしいと思います。モテてた人は、自分がどの系統の女の子にどれくらいモテるのかが明確に分かって、普通の人は、ナンパで彼女が出来るようになり、僕のようなブサイクでも女の子と関わることができるようになります。全ての層に気づきがあって、今までの人生を変えてくれます。なのでナンパはすべての男にメリットがある!と断言できると思います!

 

そんなナンパを今後も続けていきたいなと思います。

今ナンパする目的は、性欲:彼女が1:1って感じです。ナンパする目的はそれぞれあるでしょうがそれぞれの目的に向けて頑張りましょー!!