彼氏がいるから。

 

 

 

 

とある用事の帰り、Zさんとナンパをしていた。

お互い1杯ずつ飲み、体はあつくなってきた。

ただ、外は冷え込んできており、肌寒い。

人肌が恋しい。

 

地蔵トークもほどほどに声をかける。

 

 

 

ナンパをしていて

最初にガンシカされるのはもはや当たり前だ。

声かけしたときの女の子の反応をよく観察し、そこから自分の客観的なテンションを探る。

少しだけ声を大きくしよう、笑顔で話しかけてみよう、目を見て話そう。

少しずつ少しずつでも改善していくと、反応が良くなっていくのが分かる。

ナンパはそれの繰り返しだ。

 

少し声かけをして、髪型が微妙だなと気づいたので、よりマッシュに近い髪型に手直しをする。さあ万全だ。

 

 

 

街を見渡すと、明らかなきょにゅーの女の子が歩いていた。今日の登場人物E子だ。

 

E子データ

ちょいぽちゃ/勉強帰り/きょにゅーにっと/黒髪/OL

 

なんとも、童貞が(佐野カッター)が好きそうな案件だったので声をかける。

 

 

佐野カッター「すいません!綺麗だなって思って。仕事帰りですか?1杯飲みましょうよ!」

 

突然たたみかけるスタイルだ。

 

E子「え、、笑 突然ですね。勉強してましたよー!飲んじゃいますか?笑」

 

ノリがいい。

お金をかけたくないので、自販機でジュースを買って一緒に座って飲んだ。

飲んでいる最中お腹を触ってみたら、拒否されなかったのでイケると思ってすぐに満喫打診をして通る。

 

満喫in

 

すぐにきゅにゅーを揉みしだいた。

キスもノーグダ。

 

 

イケるか、、?

 

 

 

 

 

下に手を伸ばすと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏がいるから下はダメ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キスはいいんかい!

胸揉んでもいいんかい!

 

 

 

 

 

拒否られたので、手を佐野カッターの佐野カッターに誘導したら丁寧なふぇらをしてくれた。

 

ふぇらもいいんかい!

 

 

 

ジュポジュポ

 

ピュッ

 

 

 

射精した。

 

 

 

 

 

向こうの仕事の話を聞きながら賢者モードで帰宅した。

 

次は即りたい。