最近の彼女について

こんにちは。

佐野カッターです。

つい最近まで付き合っていた彼女がいたのですが、自然消滅してしまったので振り返る意味で残しておきます。

 

【彼女のスペック】

 23歳。公務員。似ている芸能人はよく言っていきものがかりのボーカル、悪く言ってヒカキン。服装は大学生風。黒髪高身長。そんなモテなそう。ちょっとでもdisるとマジで落ち込むタイプ。

 

【出会った経緯】

某駅構内。居酒屋⇨漫喫からのふぇら負け。後日準則して付き合うことに。

 

【付き合った期間】

3ヶ月。1週間に一回程度会った。

 

【別れた理由】

可愛くなかった。

 

【思ったこと】

 ホントに好きな人と付き合わないと大切にしたいと思えない。最初にその人に対して理想を高くしすぎるとあとでなんか違うなぁってなるので最初はちょっと微妙だなって思うことが大事?

 

これからも頑張ります!