飯モクvsヤリモク

 

ある日

 

 

以前漫喫に連れ出して負けた女の子と、ラインしていた。

 

この子には、ヤリモクと分かるように下ネタを普段から言っていた。

 

同じ駅にいることがわかったので打診すると、用事が終わってからとのこと。また、お金がないと言っていた。

いつもならグダるが、少しなら奢るわと言って女の子を待つ。

 

 

 

数時間後

 

 

 

女の子と合流

 

 

女の子「奢り〜♪奢り〜♪何食べよ〜♪」

 

 

と言い出す。

 

 

 

 

ご飯を食べに行こうと思ってたが、やめて

 

 

佐野カッター「あそこに漫喫あるよ!いこ!」

 

 

 

 

と言う。

 

 

 

こっちを向いて

めちゃくちゃ真顔で

 

女の子「やだ!!」

 

 

 

と言われる。

 

 

微妙な空気のまま数分歩き、

 

佐野カッター「かえるかー」

 

 

 

で解散。

 

 

ラインはブロックされた。

 

 

 

 

 

 

 

欲望を出しすぎるのはいけないな、と思った。

 

 

思えば、最近欲を見せすぎて女の子と会話を楽しもうという気持ちが足りなかったと思う。

 

今度から気をつけたい。