今週のフェラ負けです

 

 

佐野カッター「すいませ〜ん!めちゃ綺麗だなと思って、、笑 これから何するんですかー?」

 

 

 

 

 

 

佐野カッターのいつもの声かけだ。

 

自分の声かけスタイルは、

・最初のすいませ〜ん!でこちらを向かなかったらすぐに放流

・話し始めて、機嫌が悪そうだったら放流

・いい感じに会話にならなかったら放流

 

という感じなのでまともに会話するのは明らかに暇そうな子か押しに弱い子などが多い。

 

 

A子データ

学生/バイト前/ちょっと芋っぽい/静かそうな感じ

 

A子「あ、ありがとうございます笑 あと1時間後にバイトなんですよね〜汗 でも、いつもより30分早くきちゃいました。」

 

 

 

1時間で即るのは無理だし、和みも出来てないけどとりあえず連れ出すか。

 

 

佐野カッター「じゃあ、そこのコンビニでお酒買って公園で飲もうよ!」

 

A子「お酒を無理です。笑 ジュースだったらいいですよ。」

 

 

コンビニに入って飲み物を物色する2人。

 

 

飲み物を買おうと思ったが、結局なんの生産性もない連れ出しになってしまうかもな、、と思った佐野カッターはカラオケ打診をする。

 

 

佐野カッター「どうせ飲み物買うんだったら30分カラオケ行かない?飲み物飲み放題だし!」

 

A子「うーん。そうだね!笑 でも、バイト間に合うようにしてよ!」

 

佐野カッター「まあ、最悪行かなくてもええやん!」

 

A子「ダメですよ。今日めっちゃ忙しいんですから笑」

 

 

こんな感じで、カラオケに連れ出した。

さあ、ゲームのはじまりだ!!

 

 

 

 

 

佐野カッター「ここ飲み放題だから!バイト前にいっぱい飲んでときな!笑」

 

A子「お腹タポタポになっちゃう笑」

 

部屋に着く。

暗い。

 

 

佐野カッター「 うわー暗いね。隣座ろ!」

 

A子「ちかいな!笑」

 

 

30分しかないので秒で打診

 

佐野カッター「ハグしよ!」

 

A子「え?笑」

 

と言いながら立ってめっちゃハグ

精一杯のハグ。

普通にしてくれる。

 

 

流れでキスを試みようと顔を近づける。

 

 

 

 

どうだ。

 

 

 

 

 

 

 

ノーグダ!

 

しかもいつもと何か違う。

 

A子「んんん、あん」

 

吐息がエロいし、積極的にしたからませてくるし恥ずかしがってる感じ。

 

エロすぎやろ?と思ったが続行。

あれよあれよと服を脱がす。

 

服を脱がして驚く。

Bカップくらいだと思ってたらかなりの巨乳。

 

 

佐野カッター「めちゃでかくない?笑」

 

A子「うーん。隠れ巨乳的な?笑」

 

 

ひたすらに揉んだ。

乳首を舐めた。

 

 

巨乳は楽しいし、エロいし、正義。

 

 

下を脱がそうとすると少しグダるが、

 

だーいじょぶ!だーいじょぶ!

 

で、グダを破壊。

 

脱がせにくい服だったけど、積極的に脱いでくれる。

パンツに手を伸ばすと、すでに濡れてる、、

感じやすい子なのかな。

 

 

 

すぐにパンツを脱がしててまんくんに

めちゃ気持ち良さそう。

 

 

そろそろ佐野カッターの佐野カッターを入れようとした瞬間衝撃の事実がわかる。

 

 

 

 

 

 

A子「わたし、処女なの」

 

 

 

 

 

佐野カッターは対処女経験がない。

処女に対しては勝手な妄想で申し訳ないが匂いがきつそうとか慣れてなさそうとか演技できないからマグロそうとか思っていた。

 

 

でも、キスはうまかったし、乳首でも感じてたし、下も無味無臭だった。

 

 

こんな処女がいるとは、、ってなった。

 

処女に対する経験ゼロの佐野カッターは、

とりあえず入れるのは血出るかもしれないし、やめとこうと思ってフェラだけしてもらった。

 

 

当たり前だけど、フェラも始めてらしくどういう風にするか不思議そうにしていたけど、

 

佐野カッター「好きなようにしていいよ」

 

って言ったら、口と佐野カッターの佐野カッターとの密着度が若干低めのフェラをしてくれた。

でも、初めてにしては気持ちよかった。

 

 

 

そうこうしてるうちに、30分が経過してしまった。

 

 

結果的には、フェラ負けだけど、1時間以内にエロい子といちゃいちゃできて満足したのだった。

 

 

 

 

 

あとで聞いてみたら、割とタイプだったからついていったという。

 

好きな人がいるみたいだから、幸せになってほしいなと思った。(完)