10カッター達成

初めまして。

佐野カッターです。

 

この前いつもの街で即を達成したことで経験人数がようやく2桁になりました。

ナンパをするまでの生涯経験人数は、1人だったのですが、ようやく10人(2桁!)になりました。

 

ナンパ自体は、大学1,2年ごろから始めていたのですが、中々地蔵を抜け出せませんでした。

 

抜け出すきっかけは、バレンタインデー前後でチロルチョコを女の子に配るっていう謎

のナンパをして女の子が笑ってくれたからだと思います。あの日は、ナンパが楽しくてしかたがなくてひたすらチョコ配ってました。

 

 

そこからは、ひたすら街に出てちょっと地蔵して、最初道聞きしてだんだんあったまってきて声かけて・・ってことをひたすら繰り返しました。

 

ナンパブログ等は見てるものの声かけはこんにちはーとかだったりするので、無視されることがかなり多かったんですが、即系をちょいちょい捕まえた結果、9ゲットすることができました。

 

半年ほどやってみて自分の中で変わったことは、

 

・髪がちょっとましになった。

・服がちょっとましになった。

・声が一般人よりはかけられるようになった。

 

これくらいです。

これくらいでも、どんな雑な声かけでもついてきてくれる子はいるんだなと思いました。声をかけるという行為だけで、口がうまいとかコミュ力あると思ってくれたりして、ちょっと優位になれるのでやらない理由はないなと思いました。

 

これからも街にはどんどん出ていくのでよろしくお願いします。